こもればなし

少し前のニュースなんですけどね。

これ。

 

 

昔はフーリガンって輩がいたから余計なんだけど、とにかくサッカー見る奴等に対してこんなイメージしか持ってないんですよ。

負けたらすぐに大暴れ。

駄々っ子もいいところだと思っています。

だから僕は決してサッカー見ない。

もともと興味もないし。

 

フランス政府がまた変わった政策打ち出しました。

ホント面白い国です。

 

 

年齢制限はあるそうですよ。

マクロンも年取ってきましたね。

オリアンはこのマクロンが大嫌いでした。

そう言えばサッカー選手達の事も嫌っていましたね。

「あいつらの頭の中はサッカーボールみたいに空だから」と辛辣にディスっていたしw。

マクロンに対しては弱者切り捨ての政治を行っていると怒っていました。

まぁ色々と私的感情はあるよね。

 

僕が住んでる町がディスられていました。

笑っちゃった。

 

 

住みたくない街なんだってさ🥲。

確かにチャイナコリアは多いかな。

南行徳に奴等が入る学校があるんですよ。

こっちで働く為に、まず日本での生活ルールを教える為の学校ね。

でも奴等にルールなんて説明したって無駄だからさ。

日本に入国させないのが1番だと思うんだけど。

とにかくそんな訳で居着いてしまうのかも知れません。

ここ数年はベトナム人も悪さする奴が増えてきたからなぁ。

昔ベトナムに居たとき、皆あんなにいい人ばかりだったのに。

日本に来たからこそ悪さする様になったのかも知れませんね。

それはそれでお互いに不幸だ。