縦罫線を引こう!

先日珍来で五目そばを食べました。

具沢山のラーメンは罪悪感を軽減してくれます。

珍来は麺がもう少し細いといいのですが…。

 

 

 

職場にLifeノートを持ち込みました。

そして縦罫線を引きます。

 

 

このノートはAmazonでポチりましたが、そのレビューの中で気になる事がありました。

例えば縦罫線を引く為の目安となる、横罫線上にあるドットがページずつずれてゆく……と言った事です。

初めは「気にし過ぎじゃね?」と思っていたんですけど、いざ自分のターンなったらこりゃないな!と思いました。

ドットの位置についてはキャンパスノートの方が正確です。

 

 

段々とページの中心がズレてゆく。

ここがこのノートのウイークポイントかぁ。

これならツバメノートの方が良かったかも。

ちょっと帰りに新浦安で調べてみようかな。

半分のページに縦罫線を弾き終えた時点で、ノートの中身が表示からはみ出してきました。

 

 

縦罫線を引くときに直定規を当てるので、ページを少し見開いたからでしょうか?。

ここもウイークポイントかぁ。

なんか使う前から験が悪いね。