ライトなお出掛け

予定通りお台場に行って南極観測船「宗谷」の見学をしてきました。

1年振りくらいですかね?。



夏休みのせいか、親子連れの見学者がチラホラといました。

僕としてはもっと皆さんに宗谷を知ってもらいたい。

何なら宗谷を維持補修する作業を仕事にしたい。

叶わぬ夢でありましょう。

さて。

今回はちゃんと?お嬢達も連れてきましたよ。



彼女達も久し振りのシャバです。

そんだけ僕も外出しなくなったって事だね。

船を出てからデイリーヤマザキでバドワイザーを買いました。

やっぱ暑い日には素直にビールっしょ。



そして……

お嬢達と日陰で飲み。



書いててちょっとキモイw。

まっ、良い日でした。