あちいけど、さわやかぁ~

西濃運輸からの荷物は昨日の夕方に置き配到着しました。

長かった……。

今度からヤフオクで落札するときは、出品者が利用する運送会社もチェックしましょう。

今日は熱いけどちょっと湿度が低いのかな。

そこまでネットリとしていないので、朝からあれこれと家事しています。

まずは洗濯終わってから、今度は洗濯槽の洗浄を。

付属のゴミ取りネットも清掃。

洗濯槽の洗浄を仕掛けたら、お風呂場の排水口の清掃。

カビキラー散布して待ち、です。

その間に松のやに行って朝ご飯は。

玉子丼に豚汁を付けてもらいました。



玉子丼とお味噌汁のセットなら290円ですけど、豚汁に変更してもらうと390円となります。

そして!。

玉子が全然フワトロでなくてワロタ。

半熟苦手な僕としてはこちらのが有難い。

食事を済ませてから銀行に行きお金を下ろし、イレブンに行って電気代とガス代を支払ってきました。

独立して仕事をしていた頃から、自動引き落としを避けています。

やっとひと息ついたので、イレブンのアイスコーヒー飲みながらゴロゴロしています。

もう少ししたらお部屋とお風呂のお掃除始めて、終わったらお台場にでも行ってきます。

その為ミラーレスカメラを充電中。

凄いなぁ、今日は。

段取り魔だよ。