飲むなよ

一週間前に日高屋で天津飯のセットを食べました。

天津飯なんて食べるの何年振りでしょ?。

まぁ~ず頼まないよね。


f:id:Missingkiry:20210906093743j:plain


このご飯に玉子をくるんで、甘酢あんかけを掛けて食べる。

う~ん。

何が美味しいのか分からないわ。

まだオムライスのが好きかも。




スーパーでお買い物をしていたら、こんな物が目に入ってきました。

噂には聞いていたけどね。


f:id:Missingkiry:20210906094309j:plain


梅系が好きな僕としては大いに期待したんですけど。

……

それ程でもなかった !щ(゜▽゜щ) ハッキリ イウナヨ 。

まぁ、晩酌のお供に!と思って買ったんだけど、いまアルコール抜いているからそもそも意味をなしてねぇー。

さっき血液検査の採血終わったから、今夜辺りからアルコール解禁でいいのかな?。

10日金曜日にコロナワクチン2回目射つから、それが終わるまでノンアルのがいいのかね?。

悩むな。