赤と黄色でした

風邪っぽいから薬飲んで午前中はダウン。

昼まで寝て起きたら割りと元気になったから、お掃除始めたりしました。

やる事やって気が向いたから公園に行ってお散歩を。

今日は天気が良いから気持ちが良いわ。


f:id:Missingkiry:20211126142932j:plain


喉は痛いんだけどさ。

でもいい陽気のなか、てくてくとゆっくり歩くのも身体に良さそうだし。

うん。


f:id:Missingkiry:20211126143218j:plain


モミジは真っ赤。

ツタは赤と黄色。


f:id:Missingkiry:20211126143305j:plain
f:id:Missingkiry:20211126143328j:plain


文字通りツタってるね。

イチョウは黄色。


f:id:Missingkiry:20211126143440j:plain


きっと成田山公園も凄いんだろうなぁ。

もう何年も行ってないんだけどさ。

たまにはぶらりとしたいけど、いかんせん遠いからね。

そんだけフットワークが悪くなったのは、やはり歳とったからなんでしょう。

毎年紅葉を眺める度に、確実にジジイになってる訳だもん。

なんかじわじわとくるわぁ。