ワタシノ イシジャ ナイネ

仕事帰りに自転車漕ぎながら、夕飯なにを食べようかと考えていました。

そしたら段々と面倒臭くなり、気が付いたら幸楽苑の駐輪場に自転車を止めていました。

ワタシノ イシジャ ナイネ

店内に入ってカウンターに着席したら、注文はタッチパネル式となっていました。

地元に新しく出来た日高屋もタッチパネル式だったし、これからはこのスタイルが主流になるんでしょうね。

で、僕は野菜たっぷりの味噌ラーメンの大盛にメンマのトッピングを。

ラーメンを大盛で食べるのはとても珍しいし、トッピングをするのも珍しいです。

どーしちゃったんだろ?。

ワタシノ イシジャ ナイネ


f:id:Missingkiry:20210827110645j:plain


これで860円だったかな。

まぁ、お野菜入っているので、ラーメンを食べるという罪悪感はいくらか軽減されますね。

2週間後には掛かり付けの病院で、血液検査の為の採血を行います。

そろそろ節制に伴って、食事に気をつけ禁酒をしないといけません。

なんちゃって「いい子」にならなきゃ。