もう若くないんだからさぁ~

年末の28日に突然チャーハンとラーメンが食べたくなり、近所の中華屋に走りました。

ぶっちゃけその日は朝食が遅かったので、ランチの時点では余りお腹は空いていませんでした。

なのに頼んでしまったチャーハンセット。

アホやん …(¯―¯٥) 。


f:id:Missingkiry:20210103210600j:plain


ラーメンはナルトの入った正統派。

チャーハンも紅生姜が付いた正統派。

たまらん !щ(゜▽゜щ) 。

だがな。

僕はこの後予想していた通り、超絶な満腹感に襲われてゆくのです。

自業自得やねぇ ( ´_ゝ`)。

遅かった朝食 & 前夜のアルコールの残党兵達が僕の胃を容赦なく攻撃してました。

後半はもう諦めて残そう……とまで思ったほど。

でも何とかギリ完食出来た自分を誉めたい。

もうこんな無謀な事は止めよう。

そう誓った年末でございました。