それからどした

前回の続き


f:id:Missingkiry:20210714121414j:plain




帰り道で湾岸道路下を自転車で進んでいると、なぁんとなく気になる光景が。

なぜここに?。


f:id:Missingkiry:20210714121229j:plain
f:id:Missingkiry:20210714121258j:plain


どうして橋桁の側面に繁茂しているんでしょ?。

わからん。

それにしても暑いわぁ~。

生ビール飲みたくなってきちゃった。

という訳で!。

日高屋に入り毎度の生ビールとタンメンを注文しました。


f:id:Missingkiry:20210714121603j:plain


暑い日に生ビール。

最高です。

これを食べ終わってから公園へと向かいました。

日陰は涼しい。


f:id:Missingkiry:20210714121729j:plain


湿度がそこまで高くないんでしょうね。

これ湿度がかなりあったら日陰でも暑いもん。

今日は爽やかよ。

こんな場所だから食べちゃいけない系のキノコもチラホラと。


f:id:Missingkiry:20210714125337j:plain
f:id:Missingkiry:20210714125403j:plain


直射日光が当たる水溜まりには、水性昆虫がスイスイ泳いでいました。

虫の名は知りません。

水温はめっちゃ高そう。


f:id:Missingkiry:20210714125552j:plain


子供達に攻められてしまいそうな水溜まりのんだけどなぁ。

そんな形跡はなし。

さて少しほろ酔いになってきたし、ぼちぼちと帰宅しましょうか。

本当に日陰は涼しかった。


f:id:Missingkiry:20210714125729j:plain





自宅までは日光にさらされていてので、さすがに体温が上がってきました。

こうなったら秘策を取り出します。

じゃぁ~ん。


f:id:Missingkiry:20210714125918j:plain


これ食べてクールダウン。

そして少しだけ昼寝をしました。

まぁぼちぼちな日でありました。