無題

久し振りに船橋のららぽーとに行きました。

今回はハンズに行きたかった。

イメージ通りのお買い物が出来たので良かったです。


f:id:Missingkiry:20210312151829j:plain


ハンズを出てからお隣のビビットに向かう道中。

T字の交差点で車とバイクの衝突事故がありました。

瞬間は見ていないので判断付きませんけど、車が右折しようとしたらバイクが直進してきたパターンかと。

もちろん車の方が悪いけど、バイクの方も警戒しないと駄目な瞬間じゃん。

バイクを運転していた人はライダーズジャケット着ていたから、それなりにバイクが好きで普段から乗っているんだろうけど……。

まぁ他の車輌すり抜けしながら交差点を抜けようとしたんだからね。

自業自得かと思う。

思うけど車が悪くなっちゃうんだろうなぁ。

しゃーない。




ビビット内にあるジュンク堂書店に行って、お目当ての本を探すもあらず。

代わりの本を買ってから2階のフードコートへ。

おやつとしてタコ焼きを食べたくなったのです。


f:id:Missingkiry:20210312152249j:plain


これで600円。

タコ焼き1個100円かぁ。

ボロ儲けだね。

でも中にはちゃんと大きいタコが入っていましたよ。

良心的ではある。