いま22,000円

思わぬ5連休となったからピアノの強化週間とするぞ!と目論んでいましたけどね。

普段投げ出していた事をやったりして、案外がっつりとピアノを弾かなんざ。

でもいつもよりは練習時間増えているから、あんま深く考えなくてもいっか。

今日は午前中ヤフオクに出品するプラモ塗っていたから、午後からはピアノ三昧だな。

ヤフオクに出品→5万円貯める→競馬に賭ける→当たったらチャンモリに10万円あげる→チャンモリは10万円でビル管の講習会を受ける→チャンモリビル管の資格ゲット

と言う流れを考えているんだけどさ。

取らぬタヌキのなんちゃらかもね。

いっそヤフオクだけで10万円貯めるのが確実かなぁ~。

でもそれじゃ話が面白くないんだよ。

5万円競馬に賭けて当たればよし。

外れたら外れたで「馬鹿だねぇ~」って笑い話になるじゃん。

スパイスは必要だよ。


f:id:Missingkiry:20210220113021j:plain