お疲れさま

めっきり空気が冷たくなってきました。

まだTシャツにジャンパー姿ですけど、そろそろTシャツではなく長袖じゃないとダメかな。

凍える程寒くはないけど、うっかり風邪もひけないご時世だから。

用心しないとねぇ。

と言っても余り長袖って持っていないので、今度買いに行かなきゃ。

基本服とか靴とか買うの好きじゃないんですよ。

そこにお金掛けるのが勿体ないだよなぁ。

今日買いに行っても良かったんだけど、昨日のピアノレッスンがボロボロだったからずっとピアノの練習していました。

先週はちょっと集中力が切れていた感じだったんだけど、なんかその辺を先生に見透かされた様で申し訳なかったんです。

ピシッとしないと。


f:id:Missingkiry:20201207192919j:plain