シャドーセルフィー

久し振りに気持ちのいい朝です。

途切れ途切れとはいえ、6時間の睡眠も取れたし。

さすがに朝の4時から目か覚めたままになっちゃうと、日中間眠くてしょうがないからね。

「シエスタ」したくなっちゃう。




いよいよ1ケ月後に甲4消防設備士試験があります。

甲だから乙よりレベルは高いけど、甲だと感知器の交換作業が行えるからね。

試験内容的には甲には製図試験があります。

製図といっても建築士試験とかみたいにキッチリとしたものではなく、もっと漫画的な製図です。

そもそも直定規使っちゃいけないしw。

とにかくそこら辺もちゃんと勉強している訳ですけどね。

ぼちぼちラストスパートをかける時期ですな。




自転車通勤の途中で浦安市内の公園には寄りました。

こんだけ天気いいとさぁ~。


f:id:Missingkiry:20190516082752j:plain


殆ど雲のない空です。

このお天気が明日も続くならお出掛けする予定。

試験の事はちょっと忘れて。

ミラーレスカメラの充電しておかなきゃ。


f:id:Missingkiry:20190516082923j:plain