明日の作戦

明日は掛かり付けのお医者さんに診てもらいますが、その際にインフルエンザの予防接種する予定でした。

でもなぁんか数日前から風邪っぽいんですよ。

ここはひとつダマで通すしかないかな。

明日逃すと1ヶ月先になってしまうから。

もしかしたら花粉だけなのかも知れないし。

くしゃみと鼻なんですよねぇ~。

明日はお休みなのであれこれとやりたいです。

早寝するべきなんでしょうけど「蜘蛛の巣をはらう女」という映画を視るので、そこそこいい時間になってしまうでしょう。

あっ。

明日はピアノの動画も撮りたいな。

バッハのインベンション1の暗譜が終わったからその記録を残さなきゃ。


f:id:Missingkiry:20201104200838j:plain