SFみたいな現実

ついに「緊急事態宣言」を発令するらしいですね。

これと言って強制力はないみたいなので、お国としては「発令出したよ」っていうアリバイ作りみたいなものでありましょう。

やらないよりは良いと思いますけど。

いま何気に体調悪く、それがコロナなのか単なる風邪なのかは判りません。

花粉もあるからなぁ。

昨夜は晩酌もせずに早寝しましたけど、起きてみても余り状態変わらず。

いいのかな?こんなんで出勤しちゃって。

それよりも金曜の夜に歌の伴奏レッスンの予定ですけど、本当にレッスンやるのかな?。

止めておいた方が無難だと思うけどなぁ~。


f:id:Missingkiry:20200407080932j:plain