負け負け負け負け負け負け

くそう。

新潟8レースの障害で8番森一馬を軸に馬単を買ったんだけどな。

1番人気だったのにまさかの2着。

やっぱ馬連にしておけばよかったかな。

これで5,000円が消えたよ……。


f:id:Missingkiry:20190824163611j:plain


どうも8月の森一馬は調子が悪い。

いや、悪過ぎだね。

明日は邨ちゃん出勤だから二人でむせび泣こう。

あっ、チャンモリも出勤か。

チャンモリも森一馬にやられっぱなしだからな。

「ここで諦めると来ちゃうんだよ」って、悪魔の囁きをしておこう👿。

木曜に「下の子の高校から今月の授業料が引き落とせないって連絡がきた」って言ってた。

マジか。

リアル過ぎるだろ。

「サラ金に走る前に僕に相談してね」って言っときました(笑)。