朝練

すっかり寒くなってきました。

それでも上着の下は半袖ですけどねw。


f:id:Missingkiry:20191130162405j:plain


でも正直者ちょっと寒い。

昨日今日は晴れでしたけど、その前はずっと雨でしたからね。

余計に寒かったな。

そう言えば独学練習していた映画ゴッドファーザーの主題曲の「愛のテーマ」。

だいぶ弾けるようになりました。

映画の音楽も結構いい曲が多いです。

ゴッドファーザーをクリアーしたら、お次はルパンのカリオストロの城の主題曲「炎のたからもの」に挑みたいと思います。

2ヶ月くらい前に何気にカリオストロの城を視た時に「いいなぁ~」と思えたんで。

アニメ曲も馬鹿に出来ないねぇ~。