寝てるのがちょっと怖い

最近寝ている時に右足が吊る。

何故か右足だけ。

他の人の話を聞いた時には「そんな事起こるのかよ」って思っていたましたけどね。

なるよw。

たぶん寝ていてちょっと伸びをした時になるみたい。

昨夜も寝てから突然きた。

それは夜中の3時前。

右足吊ったからほぐしたんだけど、そうなるともう眠れなくなるのよね。

仕方ないから眠くなるまで、YouTubeでバッハをずっと聴いていました。

バッハの曲の弦楽器はやはりバイオリンかチェロが良いです。

シャコンヌのバイオリンは特に好きです。


f:id:Missingkiry:20190723090513j:plain




睡眠時の足吊りは運動不足も一因でしょうか?。

やっぱ何かライトでもいいから身体を動かすことしないと駄目かな?。

でもそんな時間とお金があるなら、クラシックギターのレッスンを受けたい。

でもねぇ~。

今日もすっきりハッキリしない空模様。

気分はAmです。


f:id:Missingkiry:20190723090825j:plain


小雨降るなか自転車通勤します。

今日は忙しくないように!。