違う意味でコツコツと

ダウンロードした過去問を1つやってみました。

潜水士試験は「潜水業務」「送気、潜降及び浮上」「高気圧障害」「関係法令」の4章からなっています。

合格基準は各章40%・総合60%。

毒物劇物と同じですね。




過去問の結果は……

潜水業務70%。

送気、潜降及び浮上50%。

高気圧障害60%。

関係法令50%。

総合57.5%というラインでした。


f:id:Missingkiry:20170919171823j:plain




あと少し過去問をやって、間違っていた問題を確認してゆけば届くと思います。

ただ今回は潜水士試験の次に二種冷凍機試験もあるので、なるべくなら低燃費合格をしたい。

潜水士を覚える量を減らして、その分二種冷凍機を詰め込みたいと。

これは物理的な問題だけでなないんですけどね。

確認作業として今の僕の潜水士レベルが、とてつもなく低くないようなので安堵しました。

時間が余る様ならすかさず二種冷凍機をやらないと。

こっちはガチで怪しい足音が近付いてきています。