ズキンにズキュン

f:id:Missingkiry:20170321214007j:plain


ネットのニュースに上がっていました。

内容はともかくこの「KKK」というキーワードにスイッチが入ってしまいます。

KKKを知ってる人はどれくらいの割合なんでしょうか?。

そうそうそう。

チャクの摘まむとこにマークが刻印されてますね。

……

ちゃうわい。

それはYKK




小ネタはともかくKKK

正式な呼び名は「クー・クラックス・クラン」と言いまして、早い話が「白人が偉いしょ」つー団体さんです。

その思想原理だけじゃなびかないんだけど、コスチュームとかが僕の魂を鷲掴みにするのよ。

だってこんなのよ。


f:id:Missingkiry:20170321214915j:plain


もちろんフリーメイソンとかも大好物だけど、絵面的にはこっちのがインパクト大。

儀式みたいのもあるみたい。


f:id:Missingkiry:20170321215044j:plain


たぶんなんだけど、この団体さんはトランプさんを支持しているんじゃないのかな?。

と言ってもそんなに勢力はないそうなんですけどね。

いくら会合とはいえ、こんな姿で集まるのも不気味ですよね。

自分で自分を怖がってしまいます。


f:id:Missingkiry:20170321215459j:plain


こんな出で立ちで「健康診断の結果がヤバイんだよねぇ~」なんて会話してたら笑えちゃうけど。

もうちょっと格好いいコスチュームにした方がいいと思うな。