予定を立てなきゃ

痛い痛い痛い痛い痛い。

もう本当に右肘が痛いんだな。

こうなったら諦めて、手術する方向へ考えをシフトさせた方が楽かな?。

あぁ、でもなぁ……。




突然なんだけど左肘はここで手術したの。


f:id:Missingkiry:20170129202003j:plain


ちゃんと左肘を横に乗せられるようにスタンバってあるでしょ。

これはマジです。

確か14時位から始めて終わったのが17時半位だったかな?。

局所麻酔でやりました。

もうね。

局所麻酔と全身麻酔の手術の回数を数えたら、両手の指だけじゃ足りないのよ。

なんで俺だけ?って毎度思うんだけど、きっと意味があるのだと自分に言い聞かせてる。

でないとやってられねぇー。




そんで手術終わってから自分でお会計済ませた。

その日は4月9日だったんだけど、ダウンを着ていたからそこそこ寒かった日だったんでしょうね。


f:id:Missingkiry:20170129202738j:plain


会計待ちの時に自撮りしたw。

この後自力で電車に乗ったんだけど、悲しいかな帰りのラッシュの時間帯に突入。

ちょっと泣いた。




次の日はちょっと余裕が出たんでまた自撮り。


f:id:Missingkiry:20170129203113j:plain


これなぜか鏡絵になっちゃってるんだよな。

そしてこの日の夜に傷口の消毒。

勿論パシャりましたよ。


f:id:Missingkiry:20170129203249j:plain


ちゃんとスケール添えてね ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ。

傷は18針縫いました。

これらの写真はブログ用に撮りました。

その当時までは僕のブログは知り合いに見せていたんで。

本当に手術しましたよ~こうなりましたよ~って、お伝えするために。

今はもう誰にもこのURLを教えていませんけど。

とまぁ、逆境もろともブログネタにしていました。

バカなんですよ、僕は。


f:id:Missingkiry:20170129203801j:plain