資格取得予定第1号

いよいよ明日の18:00からMOSの試験なんだけど、息子と居酒屋に行く約束を忘れていたよ。

試験終わってからでいっかな。

昨日の模試の結果はと言うとだね。


f:id:Missingkiry:20161216220543j:plain


872点!と……


f:id:Missingkiry:20161216220632j:plain


895点!!。

自分は満点取れてる感覚なんだけどな。

間違ったとこやり直したらやっぱ凡ミスが……。

もったいないね。

あと意外とMOSの受験料が高くてね。

一万ちょいよ。


f:id:Missingkiry:20161216220855j:plain


こんだけ払って落ちたら勿体ないなぁ。

ちなみに乙四危険物の受験料は3500円くらいでしたよ。

それと証明写真代800円もか。




明日は10:30に息子をリハビリに連れて行ってから、軽くMOSのお勉強をして挑む所存です。

果たして結果はどうなりますか。

とにかくベストを尽くしましょう。

イエ~イ。


f:id:Missingkiry:20161216221326j:plain


ここで受けますけど、通っているパソコン教室とは違う教室です。