時間があっという間に過ぎてくねぇ

今日はフラメンコギターのお教室の日。

殆んど練習しなかったので、今回はちょっとレッスンに前向きになれない。

自業自得だけどさ。

でも甲4消防設備仕試験まであと1ヶ月だから。

この1ヶ月はそんな感じでしょう。

今はお勉強優先。




お昼はいつもの所で寿司ランチ。

今回もいつもと違う板前さんの所となってしまいました。

さすがに2週続けてとなると悲しい。

握りは嫌って鉄火丼にしました。


f:id:Missingkiry:20190520173746j:plain


これにシジミのお味噌汁が付いて800円。




達成率が悪かったせいか、今回は新譜を渡されませんでした。

それが良いよ。

帰宅してからお勉強するつもりだったけど、まずは1時間ほどギターの練習。

鉄は熱いうちに打て!だ。

その後お勉強すればいいのに、先日買った撮影ブースでの撮影なんかの練習しちゃった。


f:id:Missingkiry:20190520174606j:plain


ミラーレスのα6000で撮ったけど、もう少し暗い方が良さげだね。

この撮影ブースは1,300円ほど。

これとは別に6,500円ほどのブースも買いました。

買うのに1年位悩んでいたんだよなぁ。

製作過程の撮影はお安い方で撮って、完成写真はお高い方で撮ります。

お安い方は23㎝角とコンパクトなんだけど、大きい方は40㎝角で大きいの。

なので23㎝角の方は常に使える状態にして置いておきます。

40㎝角のは平たく畳めるので、普段はどこか隙間に押し込んでおきましょう。

そうだ。

23㎝角の方をSブースと呼び、40㎝角の方はBブースと呼びましょう。

さぁお勉強しますよぉ~。