どっちにしようかなぁ

livedoor Blogを読んでくれている知り合いが「ホントよく出掛けてますよね」って。

その人にとっては出掛けている頻度が高く映るのでしょうね。

自分的にはそうでもないんだけどなぁ~。

寂しい奴って思われているのかな?。




3年程前に地元にあるクラシックギター教室に通おうと思い、ギター教室に連絡を入れたんですよね。

そしてそのすぐ後に左肘の手術をする事になったからお流れになってたんですよ。

ずっと心の片隅で引っ掛かっていて、また最近その事が疼き出してきた。

ところがね。

いざクラシックギターか!と素直にはいかず、何となくフラメンコギターもいいじゃん!って気持ちが芽生え始めているんですよ。

どうしようかな?。

フラメンコギター教室は最寄り駅から3つ目の駅にありました。

微妙な距離感でして職場経由で、なんとか自転車で行けそうなんです。

かなり頑張ればw。

少し悩んでみましょう。


f:id:Missingkiry:20180725123434j:plain