自転車通勤も運動と言えば運動か

昨日は自転車通勤でしたので、もちろん帰りも自転車です。

指定されている駐輪場へ向かう途中にパシャりと。


f:id:Missingkiry:20171118142428j:plain


もう少しメインエントラスの方へ行けば、クリスマスイルミネーションが見れますよ。

僕は興味がないのでアレですけど。

職場で数人完璧に自転車通勤している人がいまして、もうかなりの防寒スタイルです。

だいぶ着込んでいますし、足元も「温かそうね」つー感じ。

そんな彼が僕のTシャツ+MA1姿を見て「とっても失礼なんスけど……。バカっスか?」って。

大笑い((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

誰かしらに突っ込まれるとは思っていたけどね。

でも自転車通勤の時に手袋は必要だと体感しました。

はい。




久し振りに長距離を漕いだので、もう足がガクブルでしたね。

運動不足が否めない。

やっぱ何か運動した方がいいよなぁ。

やっと大腿の付け根の傷も癒えてきましたし。

いまこんな感じ。


f:id:Missingkiry:20171118143602j:plain


何故か傷は矢印の形をしています。

これ内側は溶ける糸で縫合してあって、表側は接着剤と透明の絆創膏だけでした。

耳も後ろは同じ処置でして、穴の中だけ糸で縫合されていました。

そんなに接着剤の性能が良いんですかね。

まだ大腿は触っても感覚が余りありません。

なんともイラヤシイ。

左肘も同じような感覚ですから、これらはいい年数経たないと馴染まないんでしょう。

しょうがないですね。