予定は未定

昨日は13:30に手術室へ来て下さいとの事で、看護士さんと二人で13:20分頃に手術室へ向かいました。

ストレッチャーや車椅子ではなく自力で。

今回は麻酔に負けてなるものか!と勇ましく。

頑張りましたけどね。

気がついたら看護士さんが僕の頬を叩きながら「若葉椰子さぁ~ん」って起こしていました。

っかしいなぁ。

その時に「いま五時過ぎですからね」って言われました。

案外早かったな。

そのままストレッチャーで病室に運ばれて、病室のベッドに移動。

暫くしてからもうろうとしながらも自撮り。


f:id:Missingkiry:20171024113430j:plain


この時点で六時過ぎでした。




全身麻酔の場合は覚めてからも眠気が襲って来るんですけど、今回は何故か全くその気配なし。

それに左耳は痛いし、ベッドのマットレスが合わないから腰は痛いし。

左足大腿から筋膜採取したからそこも痛いし。

膀胱カテーテル入ってるから寝返りも打てないし。

結局眠れないまま朝の五時を迎え、看護士さんに腰が痛いから座りたいのでカテーテル抜いてって頼みました。

早朝からハードプレイよ。

カテーテル抜いて貰ってベッド脇に腰かけたらやっと楽になった。

もっと早くに頼めば良かったな。




朝食を完食したので、水分補給の点滴は終わり。

後は抗生剤の点滴だけ。

病室に看護士さんが治療にやってきてくれまして、
左足の包帯と左耳のガーゼを交換してくれました。


f:id:Missingkiry:20171024114309j:plain


明日はもう退院なんで、明日からはこの作業はご自分でって!。

えっ?。

耳の中に薬を含んだガーゼが10枚位入っているから、それが出てこないようにしているそうで。

で、そのガーゼを取るのは2週間後だそうで。

えっー。

こんな姿じゃ絶対にオンステ無理だよ。

早速副所長にLINE入れてご相談。

回答として「無理しなくていいっすよ」。

うわっー、やっちまったなぁ。

予定が狂いまくり。

困ったね。