恩師きた

まさかの都ツ井先生がお見舞いにきた。

カワハギ釣り断った時に入院の話は伝えてあったんだけど、入院する時は黙だったのにな。

ちゃんと覚えておいてくれたのね。

つうか「カワハギ釣りはこんなに釣れた」報告もしたかったみたいなんですけどw。

ついでに「新しいバイク買っちゃった。若もまたバイク買いなさいよ」って。

バイクの写真見せてもらってビックリ。

「なにこれ。1000ccじゃん。大型取ったんですか!」って叫んじゃったよ。

「このバイクいくら?。えっー乗り出しで120万?。よく奥さんに怒られませんね」と言ったらニヤニヤしていた。

スゲーなぁ。




そんなこんなをB1のナチュラルローソンの飲食コーナーで話していました。

「そろそろ帰る」と言ってお見舞いも渡してくれました。

うっー申し訳ない (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコ 。

病室に戻ったら「最後の抗生剤の点滴を打ちましょう」って看護士さんに言われました。

今日の夜勤は初日に担当してくれたかわい娘ちゃん。


f:id:Missingkiry:20171024194135j:plain


おじさんはデレデレだな。

そもそもここの看護士さんは皆キレイかカワイイ人ばかり。

面接の時に選んでいるんですかね?。