かるしうむ

昨夜は鰯の塩焼きを食べました。

鰯の塩焼きは凄い久し振り。

頭からバクバクといける大きさのが五匹。

僕の持論としては、魚を綺麗に食べたいなら何も残さずに食え!です (๑•̀ㅂ•́)و✧ 。

 

 

時々ひじょーに残念な食べ方をしている人がいますよね。

 

職場で脚立から落ちて足首を骨折した人がいて、一ヶ月後くらいに復帰したんですがね。

どうも足首をかばっていたせいか、股関節の軟骨が磨り減ってしまったそうで。

明日人工股関節の手術をします。

彼は朝ご飯にメロンパンを食べ、昼にはカロリーメイト。

そして夜にはメロンパンという食生活を送っています。

食間にお菓子も食べるみたいですけど……

身長180cmあっても体重65kg。

それでいて健康診断ではAなんだよなぁ。

自宅には台所用品はハサミしかなくて、ガスコンロと言うかお湯さえ沸かせないそうでしてね。

なんでそんな生活してるのか不思議です。

とにかく手術が成功してリハビリも順調にこなして、さっさと現場復帰してもらいたいわ。

そんな食生活だから骨ももろいわな。