月末作業

寒いけどいい天気!。

テンション上がるなぁ~。

今日の夜は新宿で Sandra と会うし。

スペイン人の女性です。

いいね。

僕はスペイン語話せないんですけど🤣。

 

そんな日の朝からやっていたのは、来月の予定を手帳に記入すること。

更新?ですかね。

流石に4冊使ってると、書き込みにもちょっと時間が掛かります。

 

 

まだどの手帳が使いやすいか分からないけど、やっぱ慣れているターコイズカラーのクオバディスが楽かなぁ。

正方形と言うのが僕の好みではないんだけどね。

縦長のトラベラーズノートの形は好みです。

これどうやらA4を三等分したサイズみたい。

手帳の中に簡単な文具セットやらを納めたい方には、このトラベラーズノートが合うと思います。

僕は手帳は手帳、文具は文具と分けたい方なので。

この先は言わずもながです。

まっ。

でもスタイリッシュな形は好きなので、自分なりに工夫して使ってゆきましょう。