ふきふき

何気にスマホ画面の脂汚れって気になりませんか?。

おじさん特有の脂がさぁ。

ギドギトしてるの🤣。

冗談はさておき、真面目に手脂が付いちゃいますから。

それをアルコールで拭き取っていました。

でもそれは脂を薄めて塗り広げるだけと言われちゃったんですよ。

自分でも知っていたんだけと、人から言われると気になるからさ。

スマホ画面拭きのクロスを買いました。

 

 

2つですね。

1つは自宅で使い、もう1つは職場で使います。

Sサイズで1枚800円位だったかな。

スマホ画面にはこのSで充分ですが、タブレットやパソコン画面に利用したい人はMかLが良いかと。

 

昨日今日とお休みでしたが、殆ど表に出てません。

今日は晴れてきたから勿体なかったな。

明日から寒くなるそうなので憂鬱。

重ね着して出勤します。

さぁ、ひと休みしたからピアノの練習をまた始めましょう。