必要経費ってヤツじゃね?

職場へは自転車通勤をしています。

前までは少し大きめのショルダーバッグを前カゴに入れてチリンチリンしてました。

でもその自転車はAEONで買った自転車なんでね。

もう全体がグダグダなんですよ。

前カゴもいつ脱落してもおかしくない状況にもなりました。

何とかかんとかカスタムして延命してますけどね。

全くさ、無段変速の自転車なのに26,000円もしたんですよ。

AEONは朝鮮系って噂だから仕方ない結末なんだけど。

そんな訳でカゴ使えないから、小さめのショルダーバッグに変更したんです。

それはカリマーのショルダーバッグ。

 

 

このカラーではなくオレンジです。

ポーチ型のショルダーバッグにしては、結構大きいと思います。

 

 

でも最近いきなり大雨降ったりするから。

簡単な雨合羽とかも入れたいんだけど、さすがにこのショルダーバッグでは無理なのね。

なのでコールマンのデイパックを購入しようかどうか?。

ちょっと悩んでいます。

 

 

サイズは15Lと容量小さめですが、細々と収納出来そうなのでね。

心が揺らいでいる最中です。

お値段もこのカラーならお安いし。

どーしよっかなぁ。