急にスパが食べたくなったの

8月4日の木曜日。

仕事終わってから無性にお店のスパゲッティが食べたくなりました。

その日はずっと天候悪く、雨が降り出せば土砂降りの模様。

仕事が終わった時も怪しかったんだけど、何とかもつでしょう!と判断して、新浦安のAEONの中にある五右衛門へゴー。

本当はポポラマーマに行くつもりでしたが、探せなかったので五右衛門へ行きました。

五右衛門に入ってからメニューを見て、海鮮のスープスパを食べる事にしました。

それがこれなんだけど……



画像では伝わらないんでしょうけど、胃腸の調子が良いときは2つ食べられる程の量です。

しかも「これで1,280円かぁ」と。

五右衛門は数十年振りでしたが、昔も「量少なっ!」って思ったもんね。

変わらないんだなぁ。

お店出て表を見たら雷雨でワロタ。

雨が弱まるのを待つ為にAEONの中をうろうろしていたらポポラマーマを発見出来ました。

次回はポポラマーマだな。