自分の心が折れるところだった

午前中に台風対策としてプールの少し高い登って作業していました。

テントのカーテンみたいなヤツを結束したかったんですよ。

強風でバタバタと煽られて切れたりするのが嫌じゃないですか。

なので。

で、その時に少し屈んで下を向いた時に、左側の胸ポケットからホルダーが落ちてしまいました。

凄いショックだった。

もう20年位使っているホルダーだからね。

作業終わってから詰め所に戻って確認。

幸いにも芯がちょこっと折れただけで済んだ。

 

 

このステッドラーのホルダーは本当に丈夫。

流石に今日ほどの高さから落とした事はなかったけど、それでも今まで何回か落としてるけど無傷のまま。

無双だぜ、ステッドラーのホルダー。

折れた芯は芯研機で削り直しました。

 

 

 

あとポケットに掛けるクリップのテンションも強くしておきました。

これで当分は大丈夫かな。

そう言えばまた台風が来るそうですね……。

╰( ºัロºั )╯ワォ

もう来なくていいよ・・・。