4回目に突入~

涼しい朝です。

いいね!。

昨日の朝は二日酔いで最悪だったけど、今日は全く問題なし。

そして。

9時に掛かり付けの内科に行って、コロナワクチン4回目の接種をしてきます。

 

 

僕的にはもうマスクのない生活でいいんじゃね?って思ってます。

ある程度の集団免疫獲得も必要じゃないんですかね?。

ヨーロッパなんて今年の4月からマスク外してるけど、これと言ってめっちゃパンデミックになってるって聞かないもんなぁ🤔。

やっぱ日本は慎重過ぎるし、同調圧力も強いからまだまだマスクフリーへの道は遠いかぁ。

幸い夏が終わりこれから冬になるから、夏マスクの息苦しさからは解放されるけどね。

そんな訳で本日から三日間コロワク休みです。

有給使う訳ですけど、なんか納得いかない。

そのくせ会社は「ちやんとワクチン射ってこい」と言ってきやがる。

全くもって馬鹿馬鹿しわ。

過去の経験から熱は出ないと思うから、明日明後日のどちらかはお出掛けするかもね。

どこ行こうかね?。