ガクブルしていた

約束の時間前にスタバに到着したら、既にメーテルが席に座っていました。

テーブルにはカップが2つ。

「早めに来て絵を描いていたから2杯目を頼んじゃった」

確かに下絵らしき物を描いていた。

僕も注文しようとするも、既にレジは10人待ちの状態。

ちょっと待ってて、と声を掛けてから列に並びました。

やっとの思いでアイスコーヒーを手にしてから、メーテルの隣に座りました。

彼女いわく「バレンタインフェア始まったから混んでいる」との事。

なるほどね。

彼女の都合で出入口の隣の席だったんだけど、アイスコーヒー飲んでいるせいで身体が凍えてきた。

店の外までレジ待ちをしているから、出入口の自動扉が開きっぱなしのままだから寒い寒い。

アイスコーヒー大失敗。

ところで……

僕は銀河鉄道333を見たことがありません。

今度視てみようかな。

GEOとかであるのかしら?。


f:id:Missingkiry:20220121150451j:plain