ラインレス

職場のチャンモリからSoundcoreのワイヤレスイヤホンを貰いました。

前に装着しながら歩いていたら無くしてしまったそうで、新しくネットでポチしたら……

後日落としたであろう道端に転がっていたそうです。

ダブった訳ですね。

申し訳ない事に新しい方を頂いちゃいました。

ありがとうチャンモリ。


f:id:Missingkiry:20210524114541j:plain


これをBluetoothでソニーのウォークマンとペアリングさせれば使えます。

いまって本当に凄いよねぇ。


f:id:Missingkiry:20210524114728j:plain


このウォークマンは買って本当に正解。

重宝しています。

で、ペアリングさせてから聴きながら自宅であれこれやっていたんだけど。

ふっと……。

「あれっ?。ウォークマン持ち歩く必要ないじゃん」って気が付いた www。

ご丁寧にポッケに入れてうろうろしていたわ。

バカだねぇ。

自宅の範囲内だったら携帯しなくても全然問題ないのに。

とにかく軽快快適で気持ちがいいわ。