ドカ買い

昨日の夕方コインランドリーに行ってジーンズ8本を洗ってきました。

佐川が夕方に4本運んで来たので、そのタイミングで洗濯!。

8本のうち6本がヤフオクで古着ジーンズを落札した物です。

そのうち4本はもろにシワクチャだから、配達されたらコインランドリーに行くつもりでした。

で。

4本だけでは勿体ないから全部投入。

その4本はアメリカからの仕入れもので、ウエストサイズは合うものの……。

脚の長さが全く合わないw。

どんだけあいつら脚が長いんだよ。

……

日本人ナメるなよ ヾ(*`Д´*)ノ 。←意味不明

この状態のままでは昔のお殿様みたいになっちゃうから、裾上げしてもらわなきゃダメね。

以前ミリタリージャンパーのファスナー交換してもらったお店があるから、今度そこに行って裾上げお願いしてきます。

コインランドリー代と裾上げ代をジーンズに加算してもお安い計算です。

Levi'sが1本2,000円位だし、物自体も僕が数年履いている無名ジーンズより状態が良いし。

お買い得でこざいました。


f:id:Missingkiry:20210508093227j:plain