無題

行徳の海の水色は澄んでいました。

でも「水清ければ魚棲まず」。

物事あんまりクリーンでも上手くいかないものです。

そう思いながら2ヶ月振りに親の所に行きました。


f:id:Missingkiry:20200107002158j:plain


母親に明日は雨と言われ、げんなりしながらカレーライスを食べていました。

苦手なブロッコリーが偉そうに笑っていました。

彼女は「お正月だから」と言ってカレーライスを出します。

とても不思議な人でして、自殺を失敗した事もあります。

僕はいつか彼女が成就出来なかった事を成し遂げようと目論んでいます。

それが明日なのか50年後なのか分かりませんけど、塾長と邨ちゃんが居なくなったら淋しくなると思います。

今夜ボニーとクラウドがこの部屋にやってくる