消費税も10%かぁ

もう~。

昨日は新浦安の順天堂に行ったら、ここからやり直しだった。


f:id:Missingkiry:20191003065852j:plain


面倒くさいなぁと思いつつ記入していったけど、結局ここでのカルテが残っていたから記入しなくても良かったのかな?。

もうかなり前に予約診療で行ったんだけど、担当医の若い奴がが2時間遅れてやって来たの。

「いや~、今度開業するんですけど、その打ち合わせが急遽入ってしまって」っていけしゃーしゃーと言うから、頭に来てその医者に診察券叩きつけて帰って来たきたんだよね。

それ以来順天堂避けてたんだけど、避けると寄ってくるというパターンだな。




今回は診察料と検査代で7,880円も取られたよ。


f:id:Missingkiry:20191003065628j:plain


CT撮ったからね。

仕方ないか。

次の検査は1年後の9月30日の9:00から。

お茶の水の時は先生8:00から入れてくれましたけど、各病院でルールがあるんでしょう。

まぁ自転車で行けるんで、別に1時間遅くなってもいいだけどさ。

会計が混むのがネックよね。