ガンプラループ

やっとシャア専用の旧ザクの本体が出来上がった。


f:id:Missingkiry:20180115212747j:plain


後は飛び道具やらを作れば終わり。

それとスミ入れですね。

お次はザクとズゴックなんですけど……。

今日職場で邨ちゃんからもらっちゃいました。


f:id:Missingkiry:20180115222614j:plain


この画像じゃよく分かりませんよね。

では、こちらを。


f:id:Missingkiry:20180115222703j:plain


なんでもガンダムの「ディスティニーシリーズ」だとか。

そこら辺は僕はもうちんぷんかんぷん (´・ω`・)? 。

コジーいわく「俺が中学生の時のです。スゲー人気がありました」と。

コジーは23だからな。

今から10年近く前か。

とてもありがたいんだけど、これ結構大きいのよ。

どれだけ大きいかと言うとね、先日買ってきたズゴックの箱と比べてみますよ。


f:id:Missingkiry:20180115223128j:plain


倍以上 щ(゜▽゜щ) マジカ 。

いや~、これ買ったら4,000円以上するとかしないとか。

流石に悪いからこれは仕上がったら邨ちゃんに渡そうかと。

ならばクオリティは上げたいので、ちょいと道具を買ってきました。

プラモ専用のニッパーとアートナイフ。


f:id:Missingkiry:20180115224403j:plain


ヤマ電で買いましたけど、ポイント買いなので実質タダでした。

あと2,400円分残っていました。

基本的にポイントは貯めない派ですけど、ヤマ電は時にいいお金を支払いますので。

生まれて初めてポイントを使いました。

まさに塵つもですね。

このニッパーは凄く切れが良かった。

やっぱ道具って大切だな。