黄昏部

変わった夕空の雲だったな。

絵で描いたみたいだったよ。


f:id:Missingkiry:20170112182058j:plain


ねっ。

雲だけもパシャしてみた。


f:id:Missingkiry:20170112182148j:plain


それにしても昨日よりも空がまだ青い。

なにげに舞浜駅の北口の方向を向いたら、まん丸お月さまが出ていた。

でもスマホで撮ると大して大きくないんだよな。


f:id:Missingkiry:20170112182358j:plain


ちょうど京葉線の架線のとこに月があるのよ。

もうちょっと高い位置だったらなぁ~。

そして電車に乗って最寄り駅で降りてからの帰り道。

空はだんだんと黄昏てゆきました。


f:id:Missingkiry:20170112182655j:plain


このくらいの空色が好きかな。

でもちょっとパシャする角度を変えると、ガラッと色が違ってくるんだなぁ~これが。


f:id:Missingkiry:20170112182831j:plain


どっちが本当の色なんでしょうかね。