ヤフオクに縛られてます

「忙しい」を言い訳にするのは嫌いなんですけとね。

あれこれやる事があってズボラさんしてました。

正直ヤフオク始めてから大変度が上がりました。

プラモ作っては出品し、落札して頂けたら梱包と発送。

これだけでも結構いい時間が取られます。

梱包も丁寧にやらないと悪いですからね。

ビックリする程の値で落札してくれるので。


f:id:Missingkiry:20191213112251j:plain


このジオラマなんて6,000円ですよ。

自分で作っておいてこう言うのもなんだけど、僕はこのジオラマごちゃごちゃしていて好きではないんです。

ホント人様の好みって分かりません。

まぁ、シロートが作っている物に値段を付けてもらえるだけでありがたいですわ。




ちょっと前にヤフオクで第一次大戦時のドイツ歩兵を出品しました。

その時にコメントを頂きまして「第一次大戦時のドイツ歩兵5体とフランス歩兵5体を作って欲しい」とありました。


f:id:Missingkiry:20191213132141j:plain


かなりマニアックな方です。

ヤフオクのルールで直の取り引きはご法度なので、希望の物を製作してから出品ですね。

既にキットは取り寄せたので、昨夜から着手し始めました。

かなり時間が掛かります。