量産中

一週間前くらいに完成した日本兵のNo.4とNo.5。

結構よく出来ました。


f:id:Missingkiry:20191103102617j:plain
f:id:Missingkiry:20191103102644j:plain


一昨日ジオラマ(台)の方に手を入れ直して、なんとかこの状態よりもマシにしたつもりです。

旭日旗の取り付け方も気に入らないので、再度取り付け直しをしたいと思います。

多分ヤフオクでそこそこの値段がつくかと。

それだけ日本兵は人気があります。




今はドイツ軍の「アフリカ軍団」を作っています。

一人しかいないキットでしたので、他のキットからそれらしい人を連れてきました

絵面的にはなかなかいいのでは?。


f:id:Missingkiry:20191103103350j:plain


立っている下士官には瓶を持たせました。

座っている人はジェリカンの上に瓶を。

もうほぼほぼ塗装も終わっていますし、ジオラマも砂漠を作るだけなので完成間近です。

これはNo.6となりますので、あといくつか作りましょう。

次はマスターボックスのキットかな。