ダラ休

クリアーファイルに楽譜を入れて使っているんだけど、100均で買ってきたのはイマイチでね。

何かオモシをしてないと開いた状態にならない。


f:id:Missingkiry:20180915142357j:plain
f:id:Missingkiry:20180915142420j:plain


こんな感じにね。

これ結構煩わしい作業なんで、普通の文房具店で売っているクリアーファイルならどうなんだろ?。

そう思って文房具店に行ってあれこれ物色。

値段は倍以上ですね。

お高いのは致し方ないとして、ストレスなく使えるクリアーファイルが欲しい。

そうして僕のお眼鏡に叶ったクリアーファイルを発見出来ました。


f:id:Missingkiry:20180915142729j:plain


お値段は税込240円くらいだったかな?。

これならストレスなく使用出来るので嬉しい。


f:id:Missingkiry:20180915142842j:plain


透明の袋もこちらのが厚くてしっかりしている。

今度からこれだね。




今日はお休みだけど、疲れが残っていてダラダラしてます。

一昨日職場の仲間とガンダムベースに行ってからスポッチャで遊んじゃったからね。

よせばいいのにバッティングマシーンを何回もやってしまった。

お陰で昨日から酷い筋肉痛に襲われてる。

もう歳なんだから程々にしないと。


f:id:Missingkiry:20180915143337j:plain


これハロですけど、ガンダムベースの製作室で借りたニッパーもハロでした。


f:id:Missingkiry:20180915143449j:plain


総勢6人で行きましたけど、もう一人行きたそうにしていた奴はその日夜勤だったのよね。

可哀想なのでまた今度企画しましょう。

こんな感じで仲がいいんだよ、うちのチーム。