行ったら7,800円の買っちゃうな

本日お休みなので事務処理をしてきます。

母の障害者手帳の更新ですね。

1年に1度あるので結構面倒なんですよ。


f:id:Missingkiry:20180614092914j:plain


医師からの診断書と顔写真・現行の障害者手帳・申請書類が必要です。

顔写真は指定サイズより大きいので母は撮ってしまったから、軽く悲劇なんですよ。

果たしてお役所でOKしてくれるのでしょうか?。

ちょっと気が重い ╭(๐_๐;)╮。

お役所も支所とかではなく本店にいかなきゃなんだけど、いま建て替えているので不便な場所にあるのよね。

だから自転車で40分位掛けて行きましょうかと。

涼しいから丁度いいでしょう。

それが済んだら秋葉原にでも行ってこようかな?。

行ったらまたプラモ買っちゃうんだろうなぁ……。