ホリデイ

あれだけ気をつけていたのに、どうやら風邪のひき始めみたい。

昨日仕事帰りにカメラを持って、イクスピアリでうろうろしていたからかな。

結構寒かったのに薄着だったから。

うかつだった (´・ω・`) 。

写真の撮れ高も悪かったし。


f:id:Missingkiry:20180113080009j:plain
>ツギ ガンバレヨ ケロ




予定では都内の鬼子母神巡りをするはずでしたけど、おとなしく自宅でゆっくりしていた方がいいかな。

欲を言えば鬼子母神と五色不動尊を巡りたかった。

まぁ相手は逃げる訳でもないからね。

体調と天気がいい時に出掛けましょう。

先日住職・副住職ともに不在でした徳願寺に、自転車でささっと行こうかしら?。

どうせお買い物はしたいし。

どーしよっかなぁ。


f:id:Missingkiry:20180113080551j:plain