レバーが「おいおい」って

ここの所一晩でウィスキーひと瓶を半分のペースで飲んでいた。

さすがに身体にきたんで、昨夜は休肝日にした。

やっぱ飲み過ぎだよね。

なんか気持ちがだらだらとしたままで、自分でもなかなか立ち直せずにいる。

ホントこんな状態は初めてだな。

これではいけないと昨夜少しだけ、英検の勉強と甲4消防の勉強をした。

英検はともかく消防は遠いなぁ~おい。

でも計画を持って何かをしてゆかないと、文字通り「飲んべえだらりん」の生活になってしまいそうだから。

ゆるゆるとでもいいから取りかかっていなきゃ。


f:id:Missingkiry:20171212065836j:plain


今日はエントランスで敷石の補修。

もう業者レベルなのにな。

それに寒いだろうなぁ……。

嫌だなぁ……。

行ってきます。