寄生虫

いい加減目黒の寄生虫館のミッションを済ませたいんだけど、まだ左足が万全でないので二の足を踏んでいる。

でも暇ちゃんだしゆるゆると行こうかなぁ~と思っていたら……

今日は旗日なんですね。

まぁ、旗日でもあちらは開館しているんですけど。

気持ち的に平日狙っていたからなぁ。

これが今月の寄生虫館の予定です。


f:id:Missingkiry:20171103082137j:plain


う~ん。

月曜火曜は休館だから8日水曜か。

8日水曜は8:30から順天堂に行って外来診察。

この日で左耳のガーゼが外されるはず。

翌日9日は予備としてお休みにして貰ってあるんで、9日に寄生虫館に行くのもありかな。

でもやっぱ8日にお茶の水に行くんで、その日に目黒まで行っちゃおうかな。

代々木回りにしろ新宿回りにしろ30分位だからな。

病院ついでの方が時間的にも経済的にもコスパはいいですよね。

問題は寄生虫館の開館時間と病院の診察が終わる時間のタイミング。

あんま病院が早く終わったら、開館時間まで手持ちぶさたになっちゃうよなぁ。




欲を言えば。

未定な予定なんだけど、目黒で美人さんと飲む約束をしているんですよ。

あちらのタイミングでいいと伝えてあって。

僕の中ではその日の仕事はお休みだから寄生虫館へ行く。

見学を終えたら美人さんと落ち合って飲む、という流れが理想なんですけどね。

実際は世の中そんな上手くは行きません。

まぁ、8日に寄生虫館が妥当ですかね。

入館料は無料ですが、寄付をご希望しているので千円支払おうと思います。

あとグッズも買いたいな。

もしかしたらこのブログの読者プレゼントも買うかもよ ((ノ∀`)・゚・。。