明治神宮へ

元気はつらつマンは熟考の末に、パワーゲットと森林浴を兼ねれるスポットに向かいました。

それがここ。

 

 

原宿です。

でも地下鉄千代田線だと「明治神宮前」と言う駅名となります。

そうです。

明治神宮へやってきたのです。

 

 

本当は土曜日だからなぁ……と思い、今度のお休みの月曜日に行こうとしたんだけど。

その日って旗日でしょ?。

絶対に今日よりも混むよね。

そー判断して土曜日だけど本日レッツらゴーしました。

でも意外にも人出は少なかった。

 

 

天気もいいし最高じゃね?。

丁度新郎新婦が練り歩く姿に出くわしました。

雨じゃ無くて良かったね。

 

 

ご参拝済ませてから側道に入って、森林浴がてらのお散歩。

良いよねぇ。

歩くと汗ばむ陽気だけど、日陰下だと心地良いわ。

最高!。