2017-11-08から1日間の記事一覧

Tシャツ

まぁ、定規くらいなら読者の方で希望があれば差し上げてもいいんですけどね。郵送になりますけど。となるとご自分の住所等をね、ほら。でもさ。その昔ですけど、はてなブログで人気ブロガーだった方に絵を描いて貰ったんですよ。その方がブログの企画で「コ…

Souvenir

お土産は何を買おうか悩んでいまして。15㎝の定規は絶対だから、あとどーしょっかなぁ~って。現場にTシャツが吊り下げられていて、それ見たら欲しくなったのでTシャツにしました。3000円台のと2000円台のがありまして、キヨブタ宜しく3000円台のを購入。正…

行ってきたよ

そうして僕は目黒駅に到着しました。お茶の水から新宿に出て、山手線に乗り換えて目黒の順です。今日の目黒川は寒々としていました。 寄生虫館は目黒通り沿いにあるので、そぞろ歩きながらあちこち見渡します。結構昔ながらの町並みなんですよね。お魚屋さん…

思い通りにはいかないね

外来の予約は毎度の8:30からなので、8:10頃病院に到着して診察券を再来機に通しました。8:35頃に治療室に呼ばれて、先ずは耳の後の切開した所に貼ったテープを剥がされ。お次は耳の中のガーゼを二枚抜いてから、耳の中を抜糸。抜糸済んだら残りの耳の中のガ…